スカイマークで格安航空券を手に入れる前に、あると便利なスカイマークのプランもチェックしておきましょう。
事前に申し込みを行っておくと手続きがスムーズに進む場合もあります。
セットにするとお得になることもあるので大いに利用しましょう。

<空港から車で移動を希望する場合>
スカイマークでは全国各地にてレンタカーのプランを設けています。
深夜便や早朝便にも対応しているニッポンレンタカーや格安予約に自信を持っているスカイレンタカーなど様々なレンタカーサービス店と提携しています。

那覇でもレンタカーを利用することが出来るので必要な方は事前にチェックしておきましょう。
空港からは各地に向けてバスが出ている場合もありますが、特定の駅にしか停車できません。また、発着時刻が決まっているため、バスが来るまでしばらく待たなければならず、タイミングを逃すと乗り遅れることもあります。
レンタカーであれば目的の場所へ直ぐに行くことが出来ます。車の用意ができ次第、直ぐに乗ることも出来ます。

<ホテルの予約もスカイマークにお任せ>
スカイマークでは航空券だけでなくホテルの予約も出来るプランを用意しています。
予約手数料が無料になるお部屋も用意されているので、予算に合わせてプランを考えると良いでしょう。
また、国内のみならず海外のホテル情報も知ることができ、そのまま予約を行うことも出来ます。
さらに、ホームページで各ホテルの口コミもチェックできます。
飛行機だけでなくホテルも事前に決めておくと安心・安全です。

<出張コストを大幅削減『SKYビジネス』>
スカイマークでは法人のお客様を専用とした『SKYビジネス』が設けられています。
運賃を安くすることができ、搭乗直前まで予約の変更が可能となる場合もあります。
飛行機の出発前であれば取り消し手数料が無料になります。
尚、法人契約となるので個人での申し込みは出来ません。

<スカイマーク側の事由により欠航した場合>
搭乗者の安全を守るためにも、機材整備などの都合で欠航となることもあります。
そのような場合、スカイマークでは各便へ振替輸送を行っています。

尚、払い戻しの相談も可能です。スカイマーク側の事由により欠航した場合は、払い戻し手数料は発生しません。
また、航空券の有効期間の延長も出来ます。
どの場合でも空港側との相談が必要となりますので、慌てず騒がず落ち着いて手続きをしましょう。

コメントを残す

*