スカイマークの航空券を使ってお得な国内旅行を楽しんでみませんか?
スカイマークならではの便利なサービスであるスカイパックツアーについてまとめてみました。

【スカイパックツアーの特徴について】

<ホテル代と航空券がセットになっている>
スカイパックツアーはその名の通りセットとなっているツアーなので、ホテル代と航空券が一緒になっています。通常であればホテルの予約と航空券を個別に購入すると高くなってしまいますが、セットで購入することによってより安く利用することができるのです。

<出発5日前まで予約が出来る>
スカイパックツアーの大きな特徴でもあるのが、出発5日前まで予約が出来ることです。もちろん、出来るだけ早めに予約をしておくことをオススメしますが、予定がハッキリしない場合やキャンセルしてしまいそうな場合は、ギリギリまで検討することもできます。ただし、予約が埋まってしまうこともあるので要注意です。

<事前に座席の指定も出来る>
友人や家族と行くときに席が離れ離れになってしまうと楽しみも半減してしまいます。そのようなことを避けるためにも、スカイパックツアーでは事前に座席を指定できるサービスを行っています。座席の指定もなるべく余裕を持って行っておきましょう。当日になって座席の変更を依頼すると他の人への迷惑となってしまいます。事前に座席を指定し、決まった場所へ着席するのもマナーです。

<旅行期間を2~14日間から選べる>
スカイパックツアーは基本的に旅行日数が限定されていません。なので、自身の都合にあわせて希望日数を選び出すことが出来ます。

<帰着日の延長が14日間まで可能>
フライトの帰着日を14日間まで延長することが出来ます。尚、スカイパックツアーを購入した場所への相談は必要です。

<お預かり荷物は最大20㎏まで無料対応>
機内への手荷物を一人あたり最大20㎏まで無料で預かってくれます。荷物に対する費用では特にスカイパックツアーがお得だと言えます。

<指定ホテルへの宿泊も自由>
場合によってはホテル側への連絡が必要となりますが、飛び泊を行うことも出来ます。旅行先で一晩過ごせそうな場所を見つけてしまった時、飲食店で帰りが遅くなってしまった時などでも安心です。初泊以外であれば自由に宿泊することが出来るので急な予定にも対応出来ます。

このように、スカイパックツアーには様々な特典があります。
特徴を活かして格安国内旅行を満喫してみてはいかがでしょうか。