スカイマークの航空券を手に入れた人達の口コミが気になりませんか?
飛行機に乗った時の感想など、参考になること間違いないでしょう。
スカイマークの口コミについてまとめた結果をご紹介します。

<航空券が安いからこそ気になる機内サービス>
スカイマークの特徴と言えば、航空券が安いことです。
気楽にあちこちへと行くことが出来ますが、その分、機内サービスはやや希薄な部分もあります。
しかし、アルコールやジュースなど飲料水のサービスがあるなど必要最低限のサービスは用意されています。
飛行機でのサービスにさほど期待しないという人はスカイマークの機内サービスでも充分でしょう。

<お土産の量を気にする心配がない>
最大20㎏までの荷物を預かってくれるスカイマークであれば、お土産の購入にも躊躇する必要がありません。
安心して買い物が出来ると好評です。持って行く荷物の計測に冷や冷やする心配もありません。
もちろん、重量をオーバーしてしまわないよう注意は必要ですが、余裕のあるスカイマークの重量制限であれば不安も軽減されることでしょう。
沢山のお土産を持って帰ることが出来て嬉しいとの声もあります。

<深夜便の場合は機内の証明が暗くなります>
機内の照明が眩しくてつらい思いをした経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
スカイマークでは深夜便の場合、機内の照明を暗くしています。
なので、アイマスクがなくて「しまった!」と焦ってしまうこともありません。
深夜便でも搭乗者はそれなりにいますが、静かで快適です。
都合にあわせて深夜便を利用してみるのもいいのではないでしょうか。

<スカイマークが開催している無料イベント>
阪神タイガースのロゴを飛行機にデザインするなど、スカイマークではユニークなイベントが開催されています。
期間限定であり、飛行機の公開時間が限られているなど貴重なイベントでもあります。
気になる方はスカイマークのホームページを細かくチェックしておきましょう。

<飛行機への搭乗者は多い方です>
スカイマークの航空券は安くてお得であることで有名です。
だからこそ、搭乗者も比較的多い傾向にあります。
満席の場合もあれば、深夜便でも7割が埋まっていることも珍しくはありません。
機内へ持ち込む荷物は小さめなものにするなど、少なめにしておいた方が良いです。
機長から許可が下りればパソコンや携帯電話を使うこともできますが、周りの人に迷惑にならないようマナーは守りましょう。